ハレルヤ!本日はウェルカムキャンプがありました。
土浦の森の中で、新しいメンバーと共に過ごした濃密な時間。
ページをめくる指、互いを支え合う手。
そこには、私たちが大切にしたい「学びの原風景」がありました。
森の静けさの中で小説の言葉を噛み締め、人生の問いに耳を澄ませる。
そしてフィールドでは、新入生も在校生も一緒になって、弾けるような笑顔で遊び、協力し合いました!神を愛し、隣人を愛する姿勢です。
そんな一つひとつの瞬間に、神様の導きと、新しい絆が芽生える確かな手応えを感じることができました。
この温かな共同体が、また一歩、力強く歩み出せることを心から嬉しく思います。
私たちの歩みは、まだ始まったばかり。
もし、この場所の空気に何かを感じてくださったなら、いつでも遊びに来てください。
新しく出会う一人ひとりのストーリーを、私たちはいつでも大切に迎えたいと願っています。
ハレルヤ!すべての導き、イエス様に感謝です!