クリスマスオーナメントを子供たちが作ってくれました
こんにちは!つくばCMCSです!✨
クリスマスの季節が訪れると、何とも言えないワクワクと温かい気持ちが広がりますよね。私たちもその気持ちを一緒に感じながら、素敵な時間を過ごしてきました!今年のクリスマスでは、小学生を中心に、クリスマスオーナメントやアドベントカレンダーの制作を行いました🎄🎶
子どもたちが一生懸命に手を動かし、色とりどりの素材を使って、思い思いのオーナメントを作り上げていく様子は本当に微笑ましく、見る人すべてが癒されるような時間でした!
みんなが作ったオーナメントは、まるで彼らの個性が表れているかのように一つ一つ異なり、どれもが素晴らしい作品に仕上がりました!
何よりも、こうして子どもたちが手を動かして創造し、心を込めて作り上げたオーナメントやカレンダーは、ただの飾り物ではなく、彼らの心の中にある愛や希望、そして喜びが形となったものです。それを共に分かち合いながら、クリスマスの真の意味—神様の愛と贈り物—を感じることができたことが、何より素晴らしい瞬間でした。
クリスマス会|冬休み前の最後のイベント!
当校では冬休み前の最後のイベントとして、待ちに待った「クリスマス会」を盛大に開催しました🎄✨
クリスマス会は、毎年楽しみにしている子どもたちと教職員が一堂に会し、心温まるひとときを過ごす大切な行事です。
今年もみんなで食事を持ち寄り、それぞれが自分の好きなものや特別な料理をシェアしながら、素晴らしい時間を過ごしました。
特別に用意されたピザやケンタッキーフライドチキンも登場し、どれもみんなでワイワイ楽しみながらいただきました。お腹も心も満たされる、とても幸せな時間でした!
なによりも、みんなで一緒に過ごす時間が、何よりの宝物であり、神様からの恵みであることを改めて実感しました。
すべての栄光を愛する神様にお返しします!🙏💖 この素晴らしいクリスマス会ができたこと、そしてこのイベントを通じて与えられた喜びや祝福に心から感謝します!
私たちができるすべてのこと、そしてこのクリスマスの精神が、多くの人々に神様の愛と恵みを届け、広がっていきますように。そして、このクリスマスが、皆さん一人一人にとって、愛と喜びに満ちたものとなりますよう、心よりお祈りしています!



